ワシ的1年間総括

2014年総括。
1月、右膝半月板を損傷。
半月療養生活。
まとまった休みを数十年ぶりにもらうも3日で飽きる。
全治1ヶ月診断も15日ほど休んで少しずつ仕事復帰。
2月、完全に仕事復帰するも雨が降りそうになると痛くなる膝を永遠入手。
週末大雪に襲われるも、スパイクでじぇんじぇん平気。
奥歯折れる、長年放置していた部分が。
3月、笑っていいとも最終回のとんねるずダウンタウンの共演に大声出して驚く。
4月、ジョジョ3部アニメ開始、色々完全再現やオリジナルぶっ込んでくれて大満足。
マルちゃん黄色い博多ラーメン28年ぶりに食す。
5月、イチゴラテ飲もうとしてコーヒー出てきやがった自販機にブチギレ、330円返却クレーム成功。
姪っ子、親戚の子供2人、計3人の子供におもちゃにされダウン(笑)。
6月、2000年以来になるダービー的中。
笑点で2週連続座布団10枚の快挙に驚く。
ワールドカップでスペインを予想するも歴史的大敗。
7月、ゴジラのDVDやたら購入
8月、27年ぶりに丸山公園に行く、さすがに変わってた。
24時間テレビで林家こん平師匠を見れて泣く。
9月、4年ぶりぐらいにカラオケ行く。
ゲームショウ今年は有野課長に会えず。
10月、凱旋門賞の翌日休み入れて万全の体制で観戦するも何もできない日本勢にため息。
降水確率10%で雨降られ激怒。
ゲームセンターCXのたまゲーで地元のゲーセン取り上げられ歓喜
11月、大宮そごうの時計がイッツスモールワールドやらないことを今更知る。
久しぶりに懸賞みたいなの当たる、1000円なり。
12月、ドラクエ5久しぶりにプレイ、久しぶりにはぐれメタルが仲間になる。
有馬記念当日他のレース結構当たるも有馬記念買いすぎて結局マイナスに。
こんな1年でした。
1月が強烈過ぎたわ。
半月板があまりにもインパクトありすぎたおかげで・・・。
1年膝に悩まされたわけで。
きっと一生だろーなあ。