いっそ色んなキャラ出してみたら?

少し気になるゲームがある。
大乱闘スマッシュブラザーズである。
任天堂という枠を超えてセガソニック
ナムコパックマン
確か前にメタルギアのスネークも出たんだっけ?
んで今度はロックマンまで参戦という・・・ゲーム業界の枠を超えた昔からのゲーマーの心を震わせる参戦キャラ。
なんと今回は有野課長まで参戦というある意味夢の共演。
エディットっぽいキャラなのが残念。
どーせなら姿格好とか完全に有野課長にしちゃえば良かったのに。
もうここまで来たら・・・過去に渡るファミコンスーパーファミコンの歴史に残る名作のキャラクター全部出しちゃえよ。
まず「くにおくん
パックマンロックマンがいるならくにおだっていなきゃおかしいだろ。
んで「スペランカー
あえてめちゃくちゃ弱い設定で出してみるべき。
さらには「いっき」
たった2人で一揆を起こした「たご」と「ごんべ」をセットで是非。
どうせなら「サラリーマン」を入れよう。
ん?何のキャラだって?
そりゃあ決まってるじゃないか!たけしの挑戦状だよ!
あの無駄に高いジャンプ力は絶対生きてくるぞ。
いっそドラクエ勇者とFF主人公も入れちゃえばいいのに。
ま、たくさん出たところで・・・ハード持ってないからなあ。