時代は進むが進めない人もいるわけで。

ヤフー路線情報サービス。
今月末でいわゆるガラケーでの表示が出来なくなるとのこと・・・。
それは大迷惑この上ない。
機能向上とかそんな名目つけられてたが・・・。
世の中みんながみんなスマホであるわけじゃない。
ワシはスマホを導入する予定はない。
液晶にタッチするのが嫌いでねえ。
ワシは液晶画面にベタベタ指紋がついてたりするのがどうしても許せないのよ。
それにガラケーのほうが電池長持ちしそうじゃない?
んで・・・ガラケー程度の機能があればいいのよ。
スマホみたいに色々と便利な機能は必要ないんです。
世の中のやっとケータイ持ったけど使いこなせないのでガラケー使ってます年配の方々、それらの方々を忘れないで欲しい。
使えるものは壊れるまで使う主義なので。
なにせ数年前までWindows2000使ってたからのう。
もし今使ってるガラケー壊れたら・・・どうしよ?
ガラケーまだ取り扱ってるかなー?
もし無いって言われたら契約解除するぞ!とか脅して使えるようにしてもらわないとね。
絶対スマホなんて使うものか!