子供の体力には勝てない

子供一人でもかなり大変だというのに・・・。
それが3人、4人となるともう死んじゃうわ。
昨日法事で母親の実家に集まって子供も大集合だったわけで・・・。
どういうわけか、子供には好かれやすい体質なワシは今回もう・・・しんどかったです。
姪っ子に加え親戚の同い年ぐらいの子供2人追加しーの、小学4年生が一人と・・・疲れるわ。
まあ、小学4年生の子は結構落ち着いてきているからまだいいが・・・。
その下の3人は無尽蔵のスタミナに終始翻弄されていたわ。
この3人・・・どういうわけか・・・ワシにやたら強めの攻撃してくるのだが・・・。
やはりね〜、まだ小さいから室内ゲームに興じることはないわけよ。
とりあえず体を動かす遊びばかり要求してくるわけよ。
お願いだから人生ゲームとかモノポリーみたいな室内でのんびりなゲームにしない?
おじさんは子供3〜4人をまともに相手出来るスタミナは持ち合わせておりません。
つーか、ワシの体力がなさすぎなのかな?
もう少し体絞って動きやすくしろってことなのかなー?
でもね・・・それができたらくろーはせんわ。