日曜競馬・中山牝馬ステークス・フィリーズレビュー

中山牝馬ステークス
うわ〜・・・難しい。
なんつー難しい出走馬だ。
そんなわけで1番人気が単勝5倍台というみんな悩んでいるんだろーなあ。
ワシも非常に悩むところ。
フーラブライド
斤量も恵まれてるし日経新春杯3着ならここは確実に上位でしょ。
キャトルフィーユ
ここは後藤に託してみよう。
▲ノーブルジュエリー
このあたりかなー?
エクセラントカーヴはないね、連勝中だけど間隔空いてるし叩き台っしょ。
アロマティコもないね、これは坂のあるコースが苦手なので論外。
エディンもないね、逃げ切るには難しい相手かと。
さてどうかなー?
報知杯フィリーズレビュー
もう完全に牝馬路線はハープスター一色になっている状況。
まあ先々何があるかわからんからねえ。
このレースから少しでも妥当ハープスターに近づける馬は出てくるかな?
◎ヤマノフェアリー
前走かなり不利な条件(雪で運送遅れとか)だったのにいい時計で走って勝ってきているのでここでも期待してよさそう。
ホウライアキコ
このぐらいの距離がベストだと思う、坂が若干不安だが・・・。
ベルカント
最内だし逃げねばれる可能性十分、この馬も若干坂に不安があるが・・・。
フクノドリームはないね、ダートのほうがいいんじゃないかな?
エスメラルディーナもないね、重賞は・・・どうかな?
アドマイヤビジンもないね、なんとなく。
さてどんなもんかなー?