土曜競馬・朝日チャレンジカップ

その内さ〜、このレースの勝ち馬から有馬記念制覇するようなダイユウサク的な馬が出てこないかなー?と思ってたり。
もっとも・・・勝った馬が有馬記念に行くって可能性は低いか。
タマモベストプレイ
今の今までははっきり言って距離適正外で走ってきた、やはりベストは中距離。
適正外でもそこそこ走れてきた馬、ベストの距離に戻れば十分に勝ち負け。
アルキメデス
上り馬、オープン以上の実力はあると判断、バルザで必勝体勢。
▲ラウンドワールド
期待されてた馬だが春は棒に降った、もっと走れていいはず。
あとはテイエムイナズマあたりがいいかなー?
ハナズゴールはないね、牡馬混合で55キロは見込まれた、苦しい。
フェデラリストもないね、ちょっとピーク過ぎちゃったかなー?
マイネルラクリマもないね、やはりローカルかなーこの馬は。
さてどうかな?