自転車ルールってなんだろーね?

自転車って・・・ちゃーんと「車」って文字が入ってるよね〜。
ただの自分の足感覚でいるお馬鹿ちゃんが多くて非常にディモールト迷惑している。
スマホいじりながらの自転車→転んで怪我でもしてろ、やっちゃいけない行為と体で覚えろ。
傘差し運転→車に泥水でもぶっ掛けられろ、もっと濡れてしまえ。
右側走行&歩道&歩行者にベル=歩行者に蹴られてしまえ。
今日みたいな雨の日は・・・マナーを持たないお馬鹿ちゃんが多いのよ。
ワシは基本、歩道で自転車が対面から来たら絶対に避けない。
それこそぶつかってもいいぐらいの覚悟で。
いや、むしろぶつかる覚悟で。
もちろん「自転車!お前が避けろ!」オーラは全開にするよ?
このオーラのおかげで大抵は向こうが事前に察知して避けてくれます。
もし?ぶつかったら?
怒鳴る、前輪蹴飛ばす、相手の胸倉掴む・・・あ、暴力はダメよ?
相手に危害加えちゃダメね、あくまで威嚇程度。
自転車は基本車道、歩道に自転車レーンでもあれば別だけどさ。
前から後ろから自転車来てベル鳴らされても絶対に避けるな!
避けるべきは自転車のほうなんだ!甘やかすな!
こんな誰でも出来る自転車ルールを守れないならいっそ乗るな、歩け。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
少々強気に書いた理由・・・それは・・・。
帰り道(歩道)で後ろから来た自転車にさんざベル鳴らされて挙句には「どいて」と言われたからだ。
もちろん「あなたが車道にいけばいいんですよ」と非常に怖い口調でもっと汚い言葉で言って差し上げましたが。
傘差すな!カッパ着て来い!カッパ!もしくは歩け!健康にいいぞ!