ご近所トラブルになりそうな・・・

ワシの部屋のマンションの階の4つ隣の部屋に少し困っている・・・。
ちょうど階段の目の前にその部屋はあるのだが・・・。
中の住民がヘビースモーカーなのか・・・春先や秋の涼しい日などは窓が全開になっており・・・とにかく臭い。
どんだけタバコ吸えばこんだけヤニ臭くなるんだよって思うぐらい吸っているのか・・・。
とにかく階段の前を通るたびにヤニ臭くてイラっと来る。
この前は風が強く4つ離れたワシの部屋の前まで臭ってきた。
ホント・・・あんなニオイの中に住んでるとか・・・頭おかしいんじゃないかなー?
けどまあ・・・ベランダで吸われるよりはマシなのかなあ?
ベランダで吸われて洗濯物にニオイ着いたら普通にムカつくし。
今のご時世、吸うなら吸い殻以外にも気を使うべき。
空気清浄機の前以外で吸うなよ。
ワシはタバコの煙をダイレクトに吸っちゃうと体調悪くなっちゃうのよ。
喉がやられて風邪引いたりするのよ、いやマジで。
世の中にはワシ以上に重症な人がおり煙思いっきり吸い込んじゃうと倒れる人もいるようで。
愛煙家なら周りにも気を使ってもらいたいね。
愛煙家じゃなかったらさっさとくたばれ!くせーんだよ!ドアホゥ!
何でタバコ吸わない人間が気を使わないといけないんだよ!