さて、迷うところだが・・・

もうまもなくジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルが発売される。
ワシもそろそろPS3を手に入れなきゃいけないところだが・・・。
正直・・・何を買っていいものか迷うところ。
当然新品で買いたい気持ちはあるが・・・。
ジョジョしかやる予定のない上、他の機能を一切使う予定なし。
色々レコーダー機能とか付いているようだけど・・・必要ないんだよね。
ただ純粋にゲームがしたいだけなので。
PS2が動かせるとか言ってるけどまだPS2壊れてないし、使えるし。
なのでこれからじっくり自分にあったPS3を探していこうと思う。
この際・・・中古もありかと思うんだよね。
ただ、ジョジョをプレイするだけに!その為だけに買うわけだから。
さーてどうすっかな。
まだ1ヶ月・・・いや、もう1ヶ月しかないと考えたほうがいいか?
まあ、とりあえずジョジョ以外やらない!と決めているだけにまだ買うのは早いのかな。