ようやくなれてきた

ようやくE233系の車両にも慣れてきたよ。
この車両での眠り方を徐々に体が覚えつつある。
基本は寄りかかることだね。
ゆえに端っこ確保は最優先。
まあ、元々眠るとどっちかに傾くことが多々なので迷惑を考えるならやはり端っこだよね。
E233系の利点はやっぱ画面案内だね。
これ微妙な内容ばっかり流れてるけどやっぱり見ちゃうんだよね。
微妙だけどいい時間つぶしにはなる。
こんなことワシが書いちゃうのもなんだけどさ・・・。
頭つけて寄りかかれないんだよね〜、テンガロンハットのせいでさ。
こういう時ってホントにテンガロンハットって不便。
絶対元の形に戻るテンガロンハットだったら良いのに。