最近怖いなあ。

このところ・・・小学生が襲われる事案が妙に多いなあ。
怖い世の中だ。
頭に問題ある風にすれば責任能力のあるなしがあるような風潮のせいなのかな?
まあ、小学生を襲う!っていう考えがある時点で思考は正常だろうに。
本当におかしかったらヤクザさんやお巡りさんにだって襲い掛かるだろうに。
それをしないということはやってることはおかしいけど思考は至って正常だろうに。
自分より明らかに弱いものを狙うってのが実に卑劣でずるがしこい。
まあ、どーせ自分の思い通りにならなくてムシャクシャしてるバカがガキに矛先を向けたんだろーね。
最近この手の事件多いから早く手を打たないと・・・ワシがガキの頃に起きた宮崎勤事件みたいなのが今に起こるぞ?
そろそろ子供に防犯ブザーじゃなくてスタンガン持たせないと危ない世の中になりそうだな・・・。