週末は・・・

今週末はハロウィン。
昨今渋谷でコスプレパーテーみたいな勘違いイベントが大々的に勝手に開催されちゃっている。
だがしかし・・・。
ちょいと興味がある。
今年のゲームショウで色んなコスプレ見て初めて撮影したりもしたし。
ちょいと・・・見に行ってみようかな?
スゲー混んでいるのは間違いないだろうけど、1度くらいは見てみたい。
なんだかさー、その内アキバの通り魔事件じゃないけどさ。
数年以内にこのコスプレハロウィンIN渋谷で大事件が起こりそうじゃない?
まあ、警備のためのお巡りさんは結構配置されているだろうからそこまで大事件にゃあならないか。
デジカメ持って週末は渋谷に行ってみたいかも。