テメーこそ何年やってんだよ

仕事でさ。
これはこうだから先に使ってくれ、というのがあります。
理由はこうこうこうだから。
まあ、企業秘密なことがあるから詳しくは書けません。
んで今日もそうやってくれ!といつも言われているのをやった。
ただ、今日だけイレギュラーでそれは後で使ってくれというものだった。
もちろんそんなこと一切知らされてない。
つーか、そういう事実は予め伝言しておいたりするのが普通。
一切伝言なしで普段通りの仕事して思いっきり怒鳴られるの巻。
「テメー何年仕事してんだよ!何でわかんねーんだよ!」と激高される。
その言葉・・・そっくり返してやるよ。
何でいつもと違うということを予め言わねーんだよ。
普通、常識から考えていつもと違うなら先に言うだろ。
自分の思い通りにいってないからってまず自分のミスを棚に上げて怒鳴りつけるとか・・・。
よくそんなんで何年も仕事続いてるな。
まず、どうしてそういう経緯になったか冷静に考えられないんじゃあ何年経っても下から一切慕われんわ。
まず「怒鳴る」こういう体制どーにかならんかねえ。
一体いつの時代の流れなんだよ、そういうのは昭和末期に置いて来てくれよ。
やっぱ今の流れ・・・悪いなあ。
真剣に沈む船から降りる事考えるか。