マジありえねえ・・・

1ヶ月働いてさ・・・。
自由に使える金額が・・・5000円もねえって・・・どういうことだよ・・・。
はあ・・・死にてえや。
労働意欲限りなくゼロになるわ。
マンションなんて今いらねえわ。
オカンに言うても「だから?」と言いやがるし。
誰のためにマンション買ったと思ってるんだよ・・・。
今月毎日毎日のうのうとビール飲んでたら本気でブン殴りそうだ。
ワシは何のために生きてるんだ?
何でオカン養うだけで何もぜいたくできないんだ?
もう今の仕事辞めようかなー。
それとも別口でバイト始めるか?
もう生活水準下げようぜ〜・・・。
何でワシだけこんなに無意味に苦しまなきゃいけないんだ?
このままじゃ気が狂ってうっかり自殺でもしかねんわ。
愛する妻子のために頑張ってる世の中のお父さんみたいだけど・・・。
いずれ先に死ぬ母親だしなあ。
あーあ、先の見えない人生になってる気がするわ。
もうどうでもよくなってきた。
明日辺り、ワシ病死が事故死しないかなー。