マジか!?

岸部露伴参戦確定ッ!!
絶対出てこないと思っていたのに・・・これは嬉しい誤算だ。
まず戦闘向けスタンドじゃないからどうなの?
どう戦ったりするの?ひじょーに興味深い。
岸辺露伴は動き出す」か、いいコピーだ。
何気にあのヘブンズドアーは自分の能力以上のパワー出せたりするからその辺が戦闘に影響するのかな?
康一くんがイタリア語喋れたり、仗助が60キロ以上で背後にすっ飛んだりするし。
そしてようやくカーズ様も参戦確定。
まあ、これはどーせ出るだろ感が強かったからさほど驚かない。
しかし岸辺露伴の参戦は驚いたわ。
何気に4部充実してるなあ。
そろそろ5部のキャラも出演確定させてもらいたいねえ。
ブチャラティはほぼ出るだろうし、ディアボロもどうにか出るでしょ。
個人的にはギアッチョとプロシュート兄貴出て欲しいなあ。
まあ、プロシュート兄貴は難しいだろうけどね、出れるならペッシのほうか。
早く新しいPVが見たいわー。