土曜競馬・福島牝馬ステークス

フミノイマージンがこのレース勝ってから何度騙されたことか・・・。
んで昨年のオールザットジャズなんかはその後今年になるまで酷い連敗続いたわけで。
というわけで、その後負け続けそう、もしくはムラが多そうな馬が案外このレースで勝てるのかもね。
今回もそういう馬を探すほうがいいのかな?
デムーロ
とりあえず今週も外人騎手でいいんじゃね?という発想で、馬なんかよりこっちで。
○サンシャイン
中館が上手く先手、先行して残せるんじゃないかと。
オメガハートランド
なんとなく。
フェータルローズはないね、なんとなく。
マイネイサベルもないね、なんとなく。
ミッドサマーフェアもないね、なんとなく。
さて当たるかなー?
何?後半テキトーだって?
こういう時はテキトーという名の直感でいいのよ。