かなりの高齢

うちのにゃんこが今盛っている・・・。
いい年なのにまだ盛りの時期がある・・・。
あれ?いい年とは言ったが・・・今何歳ぐらいだ?
1996年に我が家に来たから〜・・・17歳?
猫年齢で17歳というのは・・・人間でいうと84歳だそうです。
そんな84歳になる猫なのに・・・まだ盛るという元気なネコです。
ちなみに避妊手術はしてません、そして外には1度も出していない家ネコです。
めっちゃ処女です(笑)。
しかしまあ84歳の処女とかもはや笑うレベル。
完全に婆ちゃんなんだから大切にしてやらんとな〜。
あと数年で確実にお別れすることになるんだろうから。
ちなみにチンチラシルバーなので市場価格は高いぞー。
チンチラシルバー小猫の場合で16万だからローン払ってるワシにはすぐに買えない額。
恐らく死んだらもう飼う事はないだろうなあ。
昨日の鳥じゃないけど、面白い芸を覚えてくれる動物なら飼ってみたいかも。