年かなー?

晩飯が最近食う量明らかに減った。
体がもう解ってるんだろーねえ。
今日はもうどーせ動かないんだからこれ以上食ってもしょうがないだろって。
以前よりバカ食い出来なくなった。
朝とか昼はまだまだ食えるんだけど・・・年齢かなー?
まあ、食えないなら食えないで結構。
それはそれで食費が減るから有難いわな。
そもそも人の数倍食ってる人間なんだから多少どころかかなり減ってようやく一般に戻るというものだからちょっと減った!と言ってもやっぱまだ人より食ってることになるわけで。
そういえば去年、医者にカップラーメン辞めた方がいいと言われ1年間でほっとんど食べなくなったなあ。
そりゃあまあたまにゃあ食うけど以前みたいに1度に3〜4杯ドカ食いというのは無くなった。
こうやって段々と衰えていくんだろうねえ。
そりゃあ30も過ぎればいろいろピーク過ぎてるんだししょうがないか。
そういえば先週買ったポテチ・・・。
まだ食い終わってなかったり。
しかも一袋しか終わってなくてまだまるまる一袋余ってる。
買うんじゃなかったな〜。