不愉快になる

第315回目

最近流れてるディズニーランドのCMが・・・ムカつきます。
なんていうか・・・ムカつく。
とにかくムカつく。
なので歪んだ目線でしか見ることが出来ん。
あのCMの女の子は偶然ブツかった相手に股開くビッチとか歪んだ見方しか出来ん。
間違いじゃない事実だ、そしてそれがとにかくムカつくわけで。
どーぜ・・・※ただしイケメンに限るとかそんなんだろーなあ。
ワシなんて女性にブツかっても相手に恐怖感&威圧感&圧迫感しか与えられないからあんなことにゃあ絶対ならん。
あのCMが流れたらとりあえずチャンネル変えるようにしている。

ちなみにコレね。
とりあえず・・・姪っ子がこうならないように願わないと。