前回は火傷で回避出来たが・・・

台風がどうやら直撃コースのようで・・・。
去年台風が直撃だった日はうっかりおなかに大火傷を負ってしまい午前だけで仕事あがって難を逃れたわけで。
今回は難を逃れられるかな〜?
まーた帰宅難民続出みたいな展開にだけはするなよー?
まあ、政府がそういうことのならないように企業とかに指示するらしいね。
はよ帰れや、と。
さすがに台風の日ともなるとうちの店もヒマになるだろうし、ワシらにもはよ帰れ命令出るかもね。
そうなってくれなきゃ新宿から帰るのって結構めんどいしねえ。
最悪・・・ビデオボックスかな〜?
ゴジラシリーズの置いてあるボックスがいいとです。
基本、ああいう店って9割エロやん?
何時間もエロ動画見られるほど体力のある人ってそうは居ないっしょ?
なのでワシが今猛烈に見たいゴジラシリーズのある店が新宿にあるといいんだが・・・。