日曜競馬総括

まずフローラSから。
やはり人気通り強かったね〜ミッドサマーフェア
これは・・・オークスにモハメド殿下見に来たりするのかな?
デボネアの時よりずっと勝つ可能性高そうだから来・・・る・・・?
とりあえず今のところワシのオークス馬はミッドサマーフェア
それにしても3着まさかの武士沢にはビックリ。
そんな最低人気予想できませーん。
2着のアイスフォーリスがないねだったのは言うまでも無い。
んで阪神
メイショウゾンビが芝走って最下位だったわけで。
やっぱ今後はずっとダートになるだろうね。
何気にユタカが怪我したのか?今年もダービーに乗れないなんてことはないよな?
さてマイラーズカップは・・・もーバカバカー!
シルポート楽に逃げさせたらダメだってみんなわかってるのに誰もいかないでやんの。
「お前行けよ」「いやお前こそ行けよ」「どーぞどーぞ」みたいな感じだったのかな〜?
4コーナーでもう負けを確信したよ。
とりあえず解ったのはシルポートはワシが予想すると来なくて予想しないと来るというワシには大迷惑な馬ということがよーくわかった。
それにしても他の人気馬総崩れか。
リアルインパクトが最下位とか何かあったのか?
グランプリボスエイシンアポロンも去年の実績から考えられない大敗っぷりだな〜。
こりゃ安田記念、妙な外国馬に持ってかれちゃうかなー?
昨日藤懸3着とか行ってたら今日4着2回と呪いをかけちゃった模様・・・。
狙ってた人ごめん・・・。