日曜競馬・サンスポ賞フローラステークス・読売マイラーズカップ

サンスポ賞フローラステークス
桜花賞の上位馬にはオークス馬は居ないと思ってる。
オークス馬になるなら別路線か桜花賞5着以下からと考えている。
今回は注目してる馬が出てきているので何とか権利を取って欲しい。
ミッドサマーフェア
前走の勝ち方が凄く良かった、正直この馬がオークス馬だと思ってる。
マイルよりかは距離は2000とかのほうが確実に向いているはず。
○コスモアンドロメダ
今年も大知君を狙ってみる、あと距離と左回りが向いていると思って。
▲レッドマーキュリー
母ソロシンガーはこの早い時期から活躍してたし上のラントゥザフリーズ共同通信杯勝つなど早い時期から活躍出来てたのでこの馬も案外完成しているのでは?
ラシンティアランテはないね、重賞ではまるでダメ。
アイスフォーリスもないね、時計早そうな東京は不向きなんじゃないかなー?
セコンドピアットもないね、東京芝2000m大外は無条件で消してもいいでしょ。
さて当たりますかね。
読売マイラーズカップ
またこのレースの除外馬相当出たなあ・・・。
ゴールスキーなんて出られたら人気の一角だっただろうに。
グランプリボス
そろそろ勝ち負け、やっぱり芝向き。
リアルインパクト
是非このワンツーで馬なりのネタになりますように。
エイシンアポロン
まあ普通に強い馬だし、凡走はしないでしょ。
シルポートはないね、今回は逃げ切るのは難しいでしょ。
トーセンレーヴもないね、重賞になるとちょっと届かない。
ドリームバスケットもないね、連勝中だけど相手が一気に強化される、苦しいかと。
さてさてどうなりますかね〜?