フラワーカップ・ファルコンステークス

フラワーカップ
ふと思い出す・・・ヴィーヴァヴォドカはないね事件・・・。
何で読みにくいという理由だけでないねに挙げた馬が超人気薄で勝っちゃうか永遠の謎である。
とりあえず今年はそういうことのないようにしないとな。
◎マイネボヌール
マイネル馬に柴田大知だ!これはヤリだ!
メイショウスザンナ
今の中山はどうにも先行馬有利っぽいからこの馬を抑えておかないと。
オメガハートランド
福永から石橋脩・・・なら問題はないか。
とりあえず善臣はないね、特に理由はないけど。
ヘレナモルフォもないね、ユタカがここはハナ切るだろうから番手で終わりかと。
ヴュルデバンダムもないね、この「ヴュル」部分が発音しにくいしタイピングにしくいから来て欲しくない。
さて当たるかなー?
中日スポーツファルコンステークス
さて待ちに待った新中京の芝1200m重賞なわけだが・・・。
果たしてこのレースを参考に来週のレースを予想出来るのだろうか。
サドンストーム
G1でそこそこ上位に来て重賞で2着あるならここは崩れないだろう。
○メイショウヒデタダ
とりあえず太宰君に期待。
▲レオアクティヴ
距離がちょっと短い気もするけど直線だけで追い込めるなら・・・。
あとはトウケイヘイローあたりかなー?
ローレルブレッドはないね、ちょっと展開厳しいんじゃないかなー?
ブライトラインもないね、もう解った。この馬はそんなに強くない、今まで買い被りすぎた。
キズマもないね、キズナだったら買えた(笑)。
ちょっと太宰君狙いが穴っぽいかな?
どーかなー?当たるかなー?