数十年に1度の日なのに・・・

今日は2012年の2月22日。
2が5個も入る珍しい日、そしてその2時22分22秒を迎える瞬間何かしようと思っていたのだが・・・。
うっかりウンコしててすっかり忘れてたというオチ。
うーん・・・次回のチャンスは10年後の2022年か。
その時はリベンジ出来るように忘れないようにしないと。
ワシは確認出来ないが、2222年の2月22日を迎える瞬間は楽しそうだな〜。
いや、頑張ってそこまで長生きしてみっかな?
あとたった210年後だし。
というわけで・・・。
どこかに石仮面ない?長生きするために人間を辞めるぞォー!JOJO−!!
正攻法なら・・・波紋使えるようになればそこそこ長生き出来るけど・・・210年は難しいか。
もしくは7個集めると願い事の叶うボール集めてギャルのパンt・・・もとい永遠の若さを手に入れるしか。
どれが正解だ?