雪が降るとテンション上がる〜

よわい31になっても雪が降るとまだテンションが上がるようで。
ただ今日の積もり方じゃまだまだ上がりきらないな〜。
積もって迷惑レベルにならないと上がらんわ。
そうなると夜な夜な近所の公園で一人で何を思ったか雪だるまを作っちゃったりするんだよね〜。
子供の頃は腕力の都合でそんなに大きく出来なかったけど、いいオッサンになった今なら子供の頃の求めていた大きさをカンタンに作ることが出来る。
夜な夜なその大きめの雪だるまを作っておいて翌日、仕事から帰ってくる頃にはどうなっているかが楽しみだったりする。
前にそれやった時はものの見事に破壊されてたけどね〜(笑)。
もっと遡るなら・・・。
コンビニでバイトしてた時に駐車場の雪かきがてら、軒先に小さい雪だるま数十体作っておいたっけ。
そこそこ評判良かったけど、これもものの見事に全部壊されてたっけか。
なんだろーね〜。
人の作った雪だるま壊す人って恐ろしく心が狭い人なんだろーな。
タヒればいいのに。