雪だと!?

なんてこったい!
今日から明日にかけて雪とか・・・。
いやー休みでよかったわ。
朝勤だと雪の道歩くのって結構しんどいのよねー。
早朝ってさ、誰も道歩いてないから轍がないのよ。
せいぜい新聞配達の轍ぐらい。
なので自分が初めてその部分に足跡つけていくわけだからもう靴がビショビショ。
まあ、あくまで積もった時ね。
どーせそこまで積もらないだろうけどさ。
積もるんなら週末にしてくれ。
週末いつも忙しいから少しは客散らしになるわー、ってそんなこと望んだらアカンわな。
まあでも、雪が降ると集客落ち込むんだよねー。
理由は単純に外に出たくないというのと電車が動かないということだね。
スゲー積もられると、埼京線が時速20キロぐらいにまで落ち込むから通勤がしんどい。
とりあえず・・・寒いのはしんどいです。