月曜競馬総括

1着とドしんがりという結果のフェアリーS。
まあ、横山の馬はあんだけ出負けしたらしゃあないか。
勝ったトーセンベニザクラは悪くないね、いい感じ。
まあ、これが桜花賞に繋がるかっていうと・・・まだ課題は残るが。
それにしても2着はマイネエポナ・・・誰が予想出来るかよ。
でもこの馬何気に新馬戦でアルフレードと戦ってるのか・・・どうでもいいか。
4〜5着の馬は枠の差だけだろうね、やっぱ中山マイルの外枠は僅差の場合無理やな。
しっかし今日の中山は二桁人気の馬が馬券に絡んで波乱を呼んでるねー。
んで柴田大知君は相変わらず好調のようで。
マジで今年平地G1制覇あるかもね。
あと今日の京都の新馬に出てたユウウイン。
なつかしのユウキャラットの仔かあ・・・。
しかしこの際YOUWIN!でもいいんじゃない?