改めて読むと・・・やっぱ面白い

突如ゴルフ漫画化してしまった賭博覇王伝零。
ギャン鬼(いいにくい)編のコミックが出たのでじっくり読む。
まあ、時間かけてじっくり読むと何もゴルフ漫画ではないなあ。
そこはやはり福本ワールド。
読めば読むほど味が出て来る。
最新のは100枚ポーカーとかちょっと面白そうだし。
しかしまあ・・・。
福本ワールドのギャンブルはどうして常人が思いつかないようなギャンブルが次々に出て来るかねえ。
限定ジャンケン
Eカード
17歩地雷麻雀
鷲巣麻雀
さて、100枚ポーカーかあ。
まあ、恐らく何かしらのイカサマを使ってきてそれをいかにして見破るって感じなんだろうな。
それにしても・・・相手の女性?
和田アキ子か?
福本先生が和田アキ子描くとああなるんだろうな。