書き忘れてた

昨日書いたアメトーークでやって欲しい○○芸人。
あれを書き忘れてた。
花の慶次芸人!
これは特にやって欲しいのう。
結構数々の名シーンあるし。
個人的に好きなのが伊達政宗の弟が慶次に剣客殺されてビビった時に言われたこのセリフ。
「なんだこのイチモツはーーー!!」
キレかたちょっとおかしいだろ、いやまあ重要なことなんだろうけど。
何気にイチモツネタかなーり満載なんだよね。
城壁を登ってきた敵兵に小便鉄砲。
皆の者!マラを出せ!
水の代わりに小便で泥を洗い流す。
お前の首なぞいらん!代わりにイチモツをもらってくれる!
うっかり寝ておったが、こいつは起きておったか。
書いてみるとイチモツばっかだな(笑)。
でもちゃんとした名シーンも多いわな。
是非やって欲しい、おそらくケンコバ中心になるだろうけど。