島田紳助引退とな!!

まさかまさかの急展開。
島田紳助芸能界引退!!!
今度は誰殴ったの?と思ったけど・・・。
暴力団との付き合い発覚ですか・・・。
あーあ、やっちゃったねえ。
前に暴力事件起こしてるからもう会社でも手に負えないってことか。
しかしまあ・・・随分急だねえ。
と、なると慌しくなるのが芸能界。
誰が穴を埋めるかが問題。
既に収録してた番組を流すか流さないか凄く難しいだろう。
暴力団絡みだから流すと倫理的に問題がありそうだし・・・。
ワシ的に気になるのが・・・。
オールスター感謝祭の行方。
TBSの恒例番組の司会を務めていただけに存続が気になるところ。
正直・・・番組の顔だった島田紳助を使えないとなると最悪中止もありうる。
いや、秋の放送が9月か10月だったなら既に色々準備していたハズ。
その準備を無駄にしないために誰かしらの穴埋めを使うのかな?
200人の芸能人を上手くコントロール出来る司会業の出来るタレントさん・・・。
今のところ・・・くり〜むしちゅ〜の上田晋也ぐらいしか思いつかないな〜。
あ、ロンブー淳というのもアリか?いっそみのもんたでもいいか。
スマップの中居・・・じゃ無理か。
ダウンタウンの浜田・・・はやらないか。
さてさて、今日はスポーツ紙、テレビがこれ一色になるのかな〜?
スッキリの加藤のリアクションも気になるところ。
さてどうなるかな〜?芸能界