日本エレキテル連合終了のお知らせ

今日発表された今年の流行語大賞
日本エレキテル連合のダメよ〜ダメダメが見事大賞に選ばれた。
あーあ・・・やっちまったなあ。
これで日本エレキテル連合が来年の今頃にゃあ消えているのが確定したわけで。
まあ、今日が最後の輝きということで稼げるだけ稼いで消えて行ってくれ。
これ、芸人としては難しいところだよね。
選ばれちゃうと今後コレ関係でしか仕事もらえない可能性が強まり新しいネタに挑めない。
そして飽きられた頃に今更感ありありで新ネタ出したところで売れず・・・。
だからこれに選ばれちゃうと消えてしまう可能性が高いというわけで。
まあ、本当に実力があれば生き残れるが・・・果たして日本エレキテル連合は生き残れるかな?
みんな目を覚ました時に本当に面白いコントが出来れば自然と生き残れるが・・・。
多分、冷静になれば・・・そんなに面白くないかもだから消える可能性のほうが高いかもね。
あとはありのままで、壁ドン、集団的自衛権カープ女子、マタハラ、危険ドラッグ、妖怪ウオッチ、レジェンド。
錦織くんと羽生くん落ちたかー。
まあ、彼らはこれからまだ伸びるだろうからあんまり伸びがないレジェンドに取らせてもいいところだね。
このレジェンド、スキーの葛西、ゴルフの青木功、中日のラジコンこと山本昌が選ばれてるけど・・・頼むから武豊も混ぜて。
レジェンドのチーム作るようなこと言ってたんじゃないのー?
クルム伊達公子とかも混ぜて作るとか言ってなかったー?
まあ、掘り下げればオートレーサーとかにも凄いレジェンドいるからキリがないか。
でもでもでも・・・武豊騎手は入れて欲しかった。
あれ?おかしいなあ。
今年1番流行ったと思われる重賞未勝利馬と福永からの乗り代わりが入ってないぞ?