PKだけ見たり

すげーなあ、なでしこジャパン
まさか優勝しちまうなんて・・・。
正直・・・絶対負けると思ってた。
はっきり言って「ないね」だったよ。
んで今日の通勤電車の中で速報だけ見てたけど・・・。
どうやら延長戦でも決着がつかないこととなりPKに。
思わずワンセグ起動させたよ。
歩きながらのワンセグは危険だろうけどさ。
せめて最後だけはと見続けたよ。
決まった瞬間ちょとガッツポーズしちゃったよ。
でも・・・新宿駅サザンテラス口は誰も騒いではおらず誰もサッカー見ていない。
渋谷では大変なことになってるだろうに。
この朝までやってた影響かなあ?
今朝の朝食・・・早い時間からかなり入ってて焦ったわ。
絶対さっきまで起きてたやろ?という人がたくさん。
今年の日本勢の海外遠征はどえらいことやってのけちゃうなあ。
ヴィクトワールピサドバイワールドカップ制覇に続き、今度は女子サッカーですか。
何かが今年は違うんだろうね。