日曜競馬・エプソムカップ・CBC賞

エプソムC>
このレースが来ると色々あった東京開催も終わりかーとしみじみ感じてしまう。
しかしまあ・・・正直な意見・・・。
わからんなー今回。
どの馬も来そうで来なさそうに見えてくる。
ダークシャドウ
前走ヒルノダムールの2着、勢いそのままならここでも来るんじゃないかな?
○セイクリッドバレー
調子良さそうだし、人気だけどいいんじゃない?
▲ダンツホウテイ
ま、普通に予想したらこの馬じゃない?
ま、つまらんガチガチ予想だけど。
CBC賞
例年だと中京で去年は京都、今年は阪神
阪神芝1200mってちょっと捻らないと当たらない気がするんだよなあ。
ダッシャーゴーゴー
ここは結果出さないと怒られるっしょ。
アーバニティ
前走は不良馬場で論外と考えよう、もう1回見直し。
グランプリエンゼル
暖かい時期にだけ走る馬だったりしてね。
さーて当たるかなー?
全く自信ないけどさ。