やっと解禁

やっとこさ流通もそこそこになり、買いだめ騒動も収まったので・・・。
念願のカップラパーティーが出来た〜。
※説明しよう!カップラパーティーとはっ!
カップラーメンを数種類、1回で食べて味比べを一人でするという名ばかりのパーティーであるっ!
いやー、それにしてもお店でじっくりカップラを選べることがここまでホっとすることだったとは。
あの買いだめ騒動でたくさんカップラ買っちゃった人らってちゃんと食べてるのかな?
それとも被災地に送ったりしてるのかな?
あとは・・・もう少し、値段が安くて美味しいカップラの流通が増えればいいんだけどねー。
まだまだ安くてそこそこのばかりだし。
あ、最近のカップヌードルは論外です。
量販店でワンコインで買える金額だったからこその魅力のカップヌードルがワンコインで買えないのは論外。
日清はとりあえずどうにかしてカップヌードルの値段を下げろ。
今じゃまだスープヌードルのほうがええわい。
スープヌードルが80円以下でよく売られてたりするからこっちのほうが圧倒的に良心的。
ワシのカップラ許容範囲の値段はせいぜい120円ぐらいね。
ペヤングソース焼きそばの超大盛りは2人前入って200円前後なので良心的。
これ1つで1000キロカロリーあるからデブにも良心的(笑)。
最近アレ食べてないなー。
激メンワンタンメンのブラック。
黒コショウが効いててこれが美味いんだ〜。
あとワカメラーメンのみそ味、ちょっとピリ辛のヤツね。
でか丸の塩バターも結構美味しいよん。