日曜競馬・日経新春杯

30通りぐらいの3連単買えば取れるんじゃないー?という発想に至り仕事帰りに初めて3連単のマルチ馬券を購入。
自分の中では30通りの購入のつもりだった・・・。
しかし・・・購入金額6000円と倍額になっててビックリ。
そう、軸1頭流しマルチ「5頭」は60通り、ワシは間違って軸1頭のみの部分だけ見て買ってしまった。
なので当たってもマイナスになる可能性が・・・外れたら凹むわ、2度とマルチでは買わないだろうなw。
◎グローリーヴェイズ
菊花賞は論外、やはりこれぐらいの距離がベストの馬、デムーロ今年重賞初勝利はまずここから。
○アフリカンゴールド
今回52キロで乗れるのは大チャンス、ベストな距離だろうから狙いたい。
▲ルックトゥワイス
アルゼンチン共和国杯ではいいとこナシだったが前走きっちり勝って重賞再チャレンジ改めて。
あとはメイショウテッコン、ムイトオブリガード、シュペルミエールあたりかなー?ガミりそうだが。
ガンコはないね、ジャパンカップ出走組は全部切りたいなあ、ダメージがまだ残ってそうで。
同じ理由でウインテンダネス、ノーブルマーズもないね。
さすがによほどの馬じゃない限りあのジャパンカップの時計で走ったらダメージでかいと予想するわ。