土曜競馬総括

今日の小倉やたら荒れてなかった?
こういう時に単勝総流しとかやれればラッキーなんだけどなー。
まずは日経賞
まあ、これは順当過ぎたわな。
誰でも当てられる簡単な馬券で3連複220円もついたか、美味しいなあ。
レース自体は普通で何か次に繋がる!という感じでもなく。
有力馬が普通に叩き台として・・・という感じだね。
それにしてもビッグウィークのあの惨敗っぷりはどうなんだ?
大差のドしんがり負けとか・・・あれだけスローペースだったのに。
何もなければいいけど。
んで中山牝馬ステークス
マイル以下じゃないと買えない!と思ったレディアルバローザがうっかり勝利。
しかしこの時期の牝馬はわからんねー。
上位3頭全部二桁人気かよ。
それにしてもここまで人気馬総崩れだとどうしちゃったの?と思うわな。
ユタカがシンガリというのも・・・うーん・・・。
来週の桜花賞はもっと難しいんだろうなあ。