土曜競馬・日経賞・中山牝馬ステークス

中山牝馬ステークスぐらい小倉で開催してもいいんじゃない?とか思ったのは内緒。
日経賞
阪神コースって今は2500m無いんだ。
カミノマジックステージチャンプを差しきったエメラルドステークスとか懐かしいんだけどさ〜。
ローズキングダム
今更アレコレ言う必要ないでしょ。
ペルーサ
まあ、出負けしてもこのメンツなら結果はついてくるでしょ。
トゥザグローリー
ペルーサが出遅れたら2着以上、よってこの3頭の3連複だけで十分でしょ。
まあ・・・恐ろしく配当が付かないだろうけどさ。
中山牝馬ステークス
ちょっと開催時期がズレたことがどこまで影響を及ぼすのか心配。
順調に来ている馬ってどのぐらいいるのかな?
ヒカルアマランサス
ここなら1枚上かな?と思って。
ブロードストリート
藤田に戻ったので改めて。
オウケンサクラ
前回の敗因がイマイチわからんが、まだ見限るには速いかな。
さて、当たりますかね。
ないねはこちらから。