グズグズ言わずピシピシ金を送ればいい

カイジで兵藤会長が言ってたなあ。
「さっさと金を送ればいいのだ。グズグズ言わずに。ピシピシ送るべしっ!が、なぜか奴らはそれをせんのだ」
「そっちに話が及ぶと突然ほおっかむり、曖昧な逃げ口上に徹する」
というわけで・・・ワシもその考えに同意出来るので・・・。
どうにか募金出来るようにしてみよう。
ただ、ワシは財産と呼べるものが全く無い。
金が無いから送れないというのが現実。
無いならどうにか工面すればいいと思って・・・。
自分の持ってるフィギュアとかをヤフオクにでもかけて売れば少しはお金になるはず。
数十体あるから全部売れればそこそこのお金になるはず。
それを寄付出来ればただ送るよりよっぽど効果があるはず。
というわけで今からヤフオク始めてみようかと思います。
他にも同じ考えの人がたくさん居てすでに始めてるだろう。
まあ、それに・・・。
中には見返りの無い募金をしたくないって言う人もいるだろうし。
だったらその見返りをワシが提供することによって財を削ってくれる人が現れるかも知れないしね。
まあ、頑張ってみっかな。
そもそもワシはフィギュアを飾ることよりただ取ることが好きなだけだし。