川崎記念

単勝100円元返しって・・・ロジータかよ。
フリオーソ以外強い馬がいないじゃん・・・そんな今日の川崎記念
それにしても・・・川崎競馬、いや南関をあんまりやってない人が買うレースこそ、南関を買い慣れてる人が儲けやすいレースなんだなーと今日は思った。
3連単以外の配当で1番高かったのが枠単だったからなあ。
地方のレースは大レース以外買わないという人じゃそんなに「枠単」という概念無いだろうし。
馬単より枠単、数字同じなのに配当違う、これこそ南関だね!
それにしても金子数十年ぶりに川崎記念で入着出来ると思ったのに・・・6着かよ。
マルカカイゼルサイレントスタメン、ということだね。
ん・・・?
2〜3着ないねじゃないか!!
なんてこったい・・・。