課長フラグへし折った!

昨日のゲームセンターCX・・・。
まさか2時間ちょっとでクリアしちゃうなんて・・・。
どれだけあのゲームの難易度が低かったのか、それとも課長の強運が凄かったのか。
課長の死亡フラグ発言・・・それは・・・。
「昼飯前に帰れるかも」
この発言をした時は必ず苦戦するのが今までの流れだったのに。
しかしまあ・・・今回はディレクターが編集するの楽だったのかな〜?
短いから楽と言えば楽だろうけど、使える部分が少ないだろうから逆に難しいのかな?
あと・・・そんなに面白くなかったかも。
マリオとか魔界村とかゼルダの時の面白さは桁違いだよなあ。
クイズ殿様の野望の回も密かに好きだったり。
そろそろ凄い作品に挑戦してほしーなあ。