数十年ぶりに回避するか・・・?

今年の秋の天皇賞・・・。
メンバーが例年と比べ見劣りする中・・・。
アンラッキー後藤なことに台風が来てるじゃあーりませんか(チャーリー)。
しかも直撃しそうな感じのコースだし・・・。
モロ直撃だとガチでヤバイ。
まず・・・開催そのものが危ぶまれる。
実際、台風直撃で開催中止になって翌日に順延ということは今までも何回かあった。
しかし今回は伝統の天皇賞・・・。
JRAが強硬姿勢を貫くのか。
それとも安全重視でいくのか・・・。
というか台風の中、競馬場で雨凄まじく風激しい中で観戦なんてとてもじゃないけど・・・したくないなあ。
どーしようか?
これは今年の天皇賞は回避するのが賢い選択かも知れない。
せっかく開門ダッシュ役にグローちゃんがエントリーしてくれたが・・・。
台風直撃コースだと・・・回避の可能性が非常に高い。
とりあえず台風の今後の進路に十分に見ておかないと。