南部杯総括・・・

嗚呼・・・やっちまった・・・。
まさかまさかのエスポワールシチー2着に負けてやんの。
何だこの結果は・・・。
エスポワールシチーが絡んでいる馬券で100万越えってどーゆーことだよ。
何だよ3着の馬は、マキバオーか?バットの旦那か?
それとも泣きボクロの陰謀か?
休み明けで馬体増だったとはいえ・・・オーロマイスターにここまでちぎられるとは予想外。
オーロマイスターが強くなったということで結論付けていいのか?
タイム優秀だし。
しかしこんなんじゃエスポワールシチーのBC挑戦は失敗に終わりそうだ。
せめてタイキブリザードよりはいい結果出してくれよ?
あと・・・お願いだから地震だけはご勘弁ください。