もう売る

ソフマップの店員に尋ねてみた。
Q,ある?
A,ありません。
Q,次はいつ入る?
A,わかりません。
Q,入荷する予定は?
A,わかりません。
Q,1ヶ月以内に入る?
A,わかりません。
Q,入荷するの?しないの?
A,わかりません。
Q,じゃあこのスタンプカードは無駄になる?
A,わかりません。
Q,わかりませんじゃなくて、無駄になるかならないか。
A,わかり・・・無駄になります。
聞いても聞いてもわかりませんばっかり。
少しは努力しろよ・・・。
めんどくさいのかよ!
他の店舗から送ってもらうとかそういう対処もないのかよ。
流石に頭に来たので目の前でスタンプカード破ってやった。
んで・・・。
アニメイトに見に行った。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
普通に置いてあった・・・。
4、5巻普通にね・・・。
これは・・・買ったの売ってアニメイトで全巻買い直したほうが良さそうだ。
皆さーん、ソフマップ大宮はクソじゃなかったよ。
クソ以下じゃったわい。