日曜競馬・オールカマー・神戸新聞杯

オールカマーといえばツインターボだろうけど、今回のトップ画像にしたようにワシはホッカイルソーじゃ!
そして今回の東西メイン出走馬・・・ほほう・・・そうですか・・・。
ドリームジャーニー
まあ、人気通り走るっしょ。
サンライズベガ
馬場悪いし時計掛かりそうな感じだしこの馬向きでしょ。
▲ジャミール
2000mより少し距離があったほうがこの馬には合うでしょ、馬場も向いてそう。
シンゲンはないね、1年近い休み明けだしここはあくまで調整でしょ。
ミステリアスライトもないね、何となくだけど。
シルポートもないでしょ、何となくだけど。
神戸新聞杯
ローズキングダム
ユタカに乗り変わって勝ちに来てるっしょ。
○ビッグウィーク
夏の上がり馬で最内の逃げ馬で単騎でいけそうなら抑えなきゃでしょ。
レーヴドリアン
末脚勝負なのでどこまで展開が向くか、予想に入れるつもり無かったけど・・・こういう枠順じゃ・・・しょうがない
シルクオールディーはないね、最初は予想に入れようと思ったけど・・・こういう枠順じゃ・・・しょうがない。
エイシンフラッシュもないね、最初は本命だったけど・・・こういう枠順じゃ・・・しょうがない。
ネオヴァンドームもないね、時に理由はないけど・・・こういう枠順だし・・・しょうがない。
さて、当たるかなー?
さて・・・今回のワシの東西予想・・・。
果たして何人気が付くかな?
今回は無理矢理予想だしー。