日曜競馬総括

今日初めて知ったんだけど、あのアピール、障害行ってたんだね・・・。
一時ニコニコ動画で大人気になったからなあ。
でもあの剛脚で完全に燃え尽きちゃったようで。
あと今日の中山の5R新馬戦。
惜しかったなあ・・・宮崎北斗が下げて柴田大知がもっと追えば完全に人気通りの競馬だったのに。
実に惜しい・・・。
んでセントライト記念
まさかツインターボみたいなのが見られるとは・・・ちょっと応援してなかったけど熱くなるね。
でもクォークスターもかなり後ろから大胆な競馬したもんだ。
んー・・・さて本番はどうしようかな〜?こう言う馬は。
ペース馬が現れたのは大きいかな?
んでローズステークス
まあ・・・実にトライアルっぽいなあ。
アパパネはやっぱり休み明けはあんまりだね。
でも大幅なプラス体重だしこれは本番であっさり巻き返すでしょ。
アニメイトバイオはいい競馬したねえ、これはごとーが上手かったかな?
うーん・・・。
このままならアパパネの3冠は確定かな?
秋華賞はうっすら見えてきたね。