日曜競馬総括

あーーーーーーー!!
京成杯は惜しかった〜〜〜!!
キョウエイストームのほうかよ!
ここで山田雅人理論は無理ー。
しかしこのキョウエイストーム・・・中山だけ走る馬なのね。
まあ、それに気が付いていても買えないわな。
というか何でワイドで抑えておかなかったんだーー!!
津村ならやってくれる!という読みは良かった。
キョウエイストームだけ邪魔・・・いなかったら3連単ゲットだったのに〜〜〜〜!!
あー悔しい。
んでセントウルS。
帰り道に何故か房一俺君とバッタリ会って開口1番「ダッシャーゴーゴー来てるじゃないですか!」とか言われちゃったり。
そこまでの馬には見えなかったけど・・・うーん・・・でも4番人気だったからみんな馬券上手ね。
ちなみに昨日の予想の段階ではキンシャサノキセキ取り消して無かったんだよー!
帰り道結果見てビックリだよ。
問題は2着の外国馬グリーンバーディー。
これは相当強いな。
あそこから僅差の2着まで来れるもんかね。
キンシャサノキセキ一色のところに待ったが掛かった感じだね。
これは・・・今のところグリーンバーディー本命になるなあ。
1着グリーンバーディー2着キンシャサノキセキ3連単流しは確定なわけで。
3着何がいいかな〜?