電気代怖いわー

寝るまではエアコン付けている。
そして寝るときにだけ消す。
だけど暑くなるとどうしても寝苦しく途中で起きてしまったりするのでONタイマーセットする。
寝始めてから大体3〜4時間後ぐらいに。
そのぐらいエアコンやたら使っている現状。
まあしょうがない。
だって暑いんだもん。
この暑さに真っ向勝負したらガチで死んじゃうしー。
親にも言うてる、死人出すのと電気代高くなるのどっちがいい?と。
さてもう8月も終わります。
夏は一体いつになったら終わるんですか!?
きっと今年の冬は真逆でクソ寒いと予想される。
雪がドカドカ降っちゃってさー、夏の暑さはどこへやらみたいなことになるに違いない。
そういえば・・・。
台風がさっぱり来ないね〜。
まあ、急に来られても困っちゃうけどさ。
来ないなら来ないでちょっと寂しいと思っちゃう。
ワシが休みの日に台風が来るというのが理想。
だって、非常に優雅な気分でテレビの交通情報を見られるんだし。
世間の皆様が台風に苦しめられている中、自宅でじっくり休んでいるというこの至福!
・・・。
・・・・。
・・・・・。
とりあえずこの暑さ・・・早く終わってください・・・。