ますざぶでネタに出来そうだ・・・

最近巷を賑わしている東海大相模一二三慎太
あ、一二三は苗字なのね。
珍しい苗字だなあ・・・。
こうなると・・・加藤一二三9段が黙ってない。
つーか・・・。
もし3連単が今年からなら是非一二三慎太君にイメージキャラクターやってもらえば良かったのに。
ワイド=KONISIKIとナイスネイチャ
馬単もーれつア太郎
3連単一二三慎太
になれば面白いのに。
デザーモ騎手なら加藤一二三一二三慎太を間違えるネタ誰かもう送った?
そういえば昔・・・。
矢尾一樹のシーバス(電撃)1−2−3というラジオ番組があってのう。
その当時、小田切ドングリだったが・・・。
かなーりの常連さんだったり。
矢尾一樹さんにも小田切ドングリという名前は覚えられたという嬉しさ。
しかし・・・一二三慎太選手・・・。
S●
B●●●
O●●
こういう状況か?名前的に。
野球のルール詳しくわからんからちょっと勘。