タコ

タコのパウル君、まさかのWC全部予想的中という奇跡。
お願いです。
来週から中央競馬の予想もお願いします。
スペインが朝早くに勝利し電車の中でそのニュースを知った瞬間に「タコスゲー」と思った。
しかし本心はオランダに頑張って欲しかったな〜。
もしオランダが大量得点決めて勝利してたら日本は実質2位感覚になれたのに。
とりあえず・・・今回のワールドカップで覚えたこと。
ブブゼラ
無回転シュート、
そしてパウル君。
この3つだね。
あとはよく覚えてないわ。
タコの寿命は3年でパウル君今2歳なんだってね。
次回のワールドカップの頃にはタコ焼きになってるのか。
さてさて、各国がきっと次回のワールドカップ用に色んな予想する動物を用意するんだろうなあ。
日本からはサッカー予想をするハリボテエレジーをお願いします。