日曜競馬総括

リプレイとまではいかないけど・・・このレースで逃げ切りをするってのは感慨深いね。
七夕賞メイショウナルトが逃げ切り勝ち。
ツインターボ七夕賞とまではいかないがかなりのパフォーマンスをしてくれたわ。
これは古くからのツインターボファンは嬉しいだろうね。
果たしてメイショウナルトツインターボのような名馬になれるのかな?
2着は人気薄のニューダイナスティ、これは予想外。
3着に人気のマイネルラクリマ
さて福島その他。
いきなり大野が単勝万馬券とか・・・やはり大野の単勝は100円ぐらい買っておいて損はないのかも知れない。
柴田未崎くんがココロノママニで3戦連続3着と・・・これは初勝利が近い!
次こそは・・・柴田未崎騎手で待望の1勝を上げて欲しいね。
どういうわけか昨日から的場勇人がおかしい、勝つこと事態珍しいのにまさか今日も大穴開けてるとは・・・土日で大穴あけるとは・・・来てるのか?
新馬は人気薄ゴッドバローズが逃げ切り勝ち。
福島まだ開催残ってるけど・・・ボチボチ荒れ始めたなあ。
こういう時に大西直宏がいたらわかりやすいんだけど。
さて中京。
新馬はコスモピーコックが勝利、こちらも逃げ切り勝ち。
あかん・・・この馬名・・・どうしてもピーコ部分が気になってしまふ。
なので次はコスモオスギックという馬名でお願いします。
人気のアドマイヤロワは7着。
うわ・・・今日も藤懸3着、しかも15番人気がありやがったか・・・。
久しぶりに乗れる藤懸か?でもさすがにそんなに続かないよな?
で、パートン騎手が早くも3勝目か。
メインはプロキオンS。
ここは人気のベストウォーリアが人気に応えきっちり勝利。
2着も人気のキョウワダッフィーで手堅いかと思いきや・・・人気薄のガンジスが3着。
ガンジスずーっと低迷してたからようやく復調気配か。
最後に函館。
小崎くんがもう15勝目か・・・こりゃ減量取れるの早そうだ。
ほんで三浦君も順調に勝ち星増やしている。
ほんで岩田がすぐに追いつきそうな展開。
来週最終週だけにどうなるか楽しみだな。
ってあんま特筆すべきことがなかった函館でした。